血圧を下げる食事

血圧を下げる食事についての情報。

サプリメントの方が安上がり?

 さて、血圧を下げる食材はたくさんあります。

 

でもそれらは野菜や青魚が多くをしめています。

 

最近野菜って高いですよね…。

 

また、毎日野菜を食べるのは意識をすれば不可能ではないとおもいます。

 

実際私もそれだけは心がけています。

 

でも毎日や2日に一度などのペースで青魚を食べることや、

 

それに加えて毎日タマネギを食べよう!

 

とかなってくると大変です。

 

そこで私はサプリメントのちからを借りています。

 

サプリメントも結構高価なのですが、毎日野菜を買ったり青魚を買ったりすることと比べたら、若干安上がりなのかな?と思います。

 

またサプリメントは普段の食事に+することも出来るので継続しやすいですよ!